Home > 光照射脱毛 > 光照射の脱毛は痛くない

光照射の脱毛は痛くない

一回目の脱毛が終わって2週間ですが、まだほとんど違いは出ていません。

2回から3回はしないと目に見える違いは出ないっていうことは最初に聞いていましたが、のんびりと構えないと大変そうですね。

光照射の脱毛は痛いということはありませんでした、ただ3日くらいは赤かったので、肌が弱い人はそのへんを覚悟しておいたほうがいいです。

自然におさまりますが心配なら赤くなったときの処置の方法を聞いておきましょう。

私はなにかを塗るわけでもなく、ほんとうに自然に任せたという感じ。

光照射をおこなった日はお風呂とかに入らないようにするのが普通らしいです。

ちなみに生理中も行わないほうがいいそうです。

でもそれは安全に安全を考えてのためみたい。

強い日差しにあたって日焼けしたのと同じ感覚ですね、よくいるでしょ海外のリゾートに行って焼き過ぎて大変になっちゃう人。

強い光を当てての脱毛だから、肌には疲労がたまります、そういう感覚でいれば大丈夫だと思います。

そのへんのこともちゃんと教えてくれるから安心ですよ。

まだ1年以上も通わないといけないですが、次は2ヶ月後の予定です。

だいたい2ヶ月から3ヶ月の間隔で通うようになります。

Comments are closed.

TOP