Home > 光照射脱毛 > 光照射脱毛という方法

光照射脱毛という方法

脱毛のカウンセリングは体質のこととか、毛質のこととか、いままでのムダ毛処理の方法とか、そういうことで30分くらいでした。

その後で実際の施術の説明が15分くらいです。

そこのエステの脱毛は、光照射という方法でワックスで脱毛といういうものじゃありません。

エステの脱毛用に開発されたマシンのようです。

最近はこれが普通みたいで、流行っているみたいです。

機械は日本製って聞いて少し安心、そこはちゃんとカウンセリングのときに聞いていてよかったことです。

やっぱり国産なら安心っていう感じ、外国製が嫌だっていう訳じゃないんですけど、一般的な機械じゃないからやっぱり不安ですよね。

光の強さがエステはちょっと弱めまでしか使えないそうです。

医療用の光照射はもっと強力らしいですね、だから永久脱毛を考えるなら医療機関にいくしかないみたいです。

《参考リンク:永久脱毛は医療行為です|日本医学脱毛協会

そこまでしっかりしたものを脱毛に求めていないので、私はこれで十分っていう感じです。

お手入れが簡単になるっていうこと、それは大丈夫みたいです。

エステの脱毛でまったく効果が出ない人はいないということ。

ただ毛の生え変わりがあるので、時間がかかるっていうことで効果がないと早とちりする人がたまにいるそうです。

Comments are closed.

TOP