Home > ひげの永久脱毛脱毛をエステで > 脱毛をエステですることに決めた

脱毛をエステですることに決めた

脱毛をエステですることに決めたのは費用の安さと40肩、腕が上手に回らなくなったからです。

左肩だったのが不幸中の幸い、これが右だったらどんなに不自由でしょう。

それまでは友達が40肩になったとか、老眼が始まったという話を聞いても、自分には関係のないことと考えていました。

【40肩についての関連リンク:http://www.hitsujigaoka.com/frozen_shoulder.html

そういうのは原因があると思っていたから。

でも原因なんてないんです、体の老化でしかないんですねそういうことって。

脱毛をするほどムダ毛が生えてこなければいいのにって思っても、そういうことはいつまでもあまり変わらないものなんです。

だんだん薄くなってボリュームがなくなっていくのは髪の毛だけなんですよねぇ。

そういうのが不思議ですけど、やはりホルモンの関係なんでしょうか、女性ホルモンの分泌が減ってくるのかな?

いろいろと考えたところで始まりません。

エステのお店は最寄り駅だったからで、キャンペーン中というので費用も安いみたいでした。

ワキだけなら無制限で何千円とかというエステもあったんですけど、それよりはもう少し高いところにしました。

一番高いところはやめて、ちょうど真ん中くらいのところ。

こういうのってやっぱり一番安いのは不安ですからね。

Comments are closed.

TOP